特集!「竜田町6丁目」について

2019年08月08日

あじみ亭前にて(20190806)

夜になっても熱気を帯びた風が街中を吹き去っていきます。

お盆が過ぎれば、夜風も徐々に涼しくなっていくのでしょうか?

 

さて、表題の通り、今回は「岐阜市竜田町6丁目(48.29坪)」について触れてみたいと思います。

こちらの物件につきましては、今年7月に入ってから急に資料請求やお問い合わせ件数が増加しておりまして、とても有難く存じます。

名鉄各務原線『名鉄岐阜』駅~『田神』駅のほぼ中間地点に位置し、どちらの駅にも約10分以内にアクセス出来る好立地ともあってか、事業向けだけに限らず住宅向けのクライアント様からもお問合せを頂戴しております。現地乗入れも当該地への出入りがし易い有効幅が確保されている点もまた魅力の一つかと思われます。

今後、どのようなお客様とどのように土地活用が進めていけるのか楽しみです。

 

甲子園中継で、青春の一ページに魂を燃やして全力プレーをする高校球児、そして、そんな彼らを支え応援するアルプス席の皆様の姿を見ると胸が熱くなります。若さでは負けますが、目標に向かって全力プレーする気持ちは負けずに・・・と、小生も日々努力いたします。

 

お盆が近づいてまいりました。

帰省される方、お出掛けになられる方は道中お気を付けくださいませ。

 

01

物件詳細はコチラ

MAP