御礼☆岐阜市竜田町6丁目(約48坪)

2019年08月26日

黄昏時の風の涼しさに、秋の近いことを実感しております今日です。

 

さて、岐阜県内に限らず、県外の方からも多くのお問い合わせを頂きました「岐阜市竜田町6丁目(48.29坪)」の物件ですが、この度、おかげさまでご成約と相成りました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。こちらの今後の流れや展開なども随時ブログを通じてお伝えしていきたいと思っております。

 

このブログ発信を本格的に始動してからおよそ3ヶ月が過ぎようとしていますが、有難いことに、業者様だけではなく一個人のお客様(特に賃貸物件)からのお問合せも頂戴できるようになりました。中には「●●駅から徒歩■■分圏内で▲▲坪位の住宅用地ってない??」等々、具体的なご要望を頂けたりすることもありましたが、専門的なことは一切抜きにして漠然としたご相談でも全然構いませんので、是非お気軽にお問い合わせください。検索エンジンに於いても不動産の相談は有限会社 三 越 サンエツ」とありますように、皆様との一つ一つのご縁を大切にし、不動産のお悩み等を解消するお手伝いが出来たら幸いです。

 

引続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

去りゆく夏を惜しみつつ、有意義な日々をお送りください。

 

01

現地写真(西に向かって)

02

前面道路(北向き)

前面道路(歩道)02

前面道路(南向き)

前面道路(歩道)01

乗入れ

乗入れ02

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分