特集!各務原市東山5丁目(中古戸建)

2019年09月09日

台風15号の影響により、再び真夏日のような一日になりました。

岐阜市では気温が37℃位まで上昇する模様です。

 

さて、本日ご紹介する物件は「各務原[カカミガハラ]市東山5丁目(中古戸建)」です。

こちらは関・江南線より一本中に入った『東山ニュータウン』に所在し、目の前には桃太郎公園、南へ750m程進むと各務原市民球場や運動公園なども備わった閑静な住宅街です。小さなお子さんがいらっしゃる方には、小学校(蘇原第1)までの通学距離が少々懸念されるかと思われます。しかし、当該物件の周辺には真新しい家屋や分譲地も見受けられ、今後の発展が期待できる場所ではないでしょうか。

尚、小生の私見として、若い世帯の方々にも勿論お勧めですが、シニア世代のご夫婦がのんびりと過ごされる居住の地としての魅力も兼ね備えていると思います。

是非一度、現地をご内覧されて、イメージとビジョンを描いて頂ければ幸いです。

もし、少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ブログ開設以来、7月の養老町の工場、先日の大垣市伝馬町の物件に続いて今回は各務原市の物件となりますが、岐阜市以外のイチオシ物件等も随時発信して参りますので、よろしくお願い致します。

 

まだまだ残暑厳しい折、お体ご自愛下さい。

 

外観03

物件詳細はコチラ!

外観

外観04(南面)

玄関01

玄関01

台所

02

1F和室

和室

南面

外観05(南面)

玄関02

玄関02

階段下収納スペース

05

2Fトイレ

2Fトイレ

玄関出入口

玄関外観01

玄関03

玄関03

1Fトイレ

04

2F洋室

主寝室

前面道路(東向き)

前面道路・東向き

外観(公園より)

外観02

桃太郎公園02

桃太郎公園03

前面道路(西向き)

前面道路(西向き)※車番消去

桃太郎公園01

桃太郎公園01

各務原市民球場

各務原市民球場

MAP