特集!岐阜市六条南2丁目(約147坪)

2021年01月26日

つい先日までの冷え込んでいた日と打って変わり、

晴天の下、優しい日差しを浴びて気分までスッキリしてきます。

 

さて、今月上旬にもご紹介しましたこちらの物件ですが、解体工事も完了いたしました。

現在、このようにスッキリとした光景が広がっております。

 

 

05

06モザイク

08

 

もう既に現地をご確認された方もいらっしゃるでしょうか?

 

 

今日初めて本物件をご覧になられた方の為に再度ご案内いたします。

最寄りの目印といたしましては、「岐阜産業会館」が分かり易いかと思われます。

 

 

14

15

 

上図がその建物です。

 

そして、目の前にあるバス停『岐阜産業会館』がこちらです↓↓

 

 

16

19

17

 

このバス停前より東方面を眺めるとこのような風景です↓↓

 

 

21

 

写真では少し現地位置が見えづらいかと思われますので、以下ご参照ください。

 

 

20

02

 

「⇦」印辺りまで移動して参りましたので、後ろを振り返ってみます。

 

 

03

 

先程まで居た岐阜産業会館(写真右奥)が確認できます。

およその感覚はお伝わりましたでしょうか?

 

最寄駅からは少し離れますが、現地周辺には新しい住宅が建ち並ぶ閑静な場所であり、人気のある陽南中学校区(三里小学校)です。分筆相談も承っておりますので、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせください。

この機会に是非一度ご検討頂けましたら幸いです。

 

 

今月も残り1週間となりました。

時節柄、十分ご自愛くださいませ。

 

 

物件詳細はコチラ!