特報!大垣市伝馬町|新築アパート建設工事

2021年01月29日

早朝より雪が降り始めました⛄

午前8時30分頃の弊社上空です↓↓

 

 

 

2021.01.29雪01

 

写真では分かり辛いかもしれませんが意外に降っております。

昨夜の天気予報では、今日の夜中から明日朝にかけての降雪でしたが…。

降り始めから10分程で植木には少々積もってまいりました↓↓

 

 

2021.01.29雪02

 

 

さて、つい先日、今月初旬にご紹介しましたこちらの建設現場を視察してまいりました。

現在、基礎工事を施工しております。

 

 

B06

 

ここで、前回と比較してみます↓↓

 

 

A

 

仮囲いを施し、基礎が出来上がってきたので現場の雰囲気もガラリと変わりました。

時折、足を止めて工事の様子や現地看板を眺めていらっしゃる通行人の姿も見掛けます。

大通りに面しており、かつ、JR東海道本線『大垣』駅南口から徒歩10~11分という交通アクセスの良さ、周辺環境には商業施設や病院なども備わっている利便性の高い立地もまた魅力の一つではないでしょうか?

そして、大手ハウスメーカー様が手掛ける「新築」物件というのもまた大きなメリットだと思われます。

 

 

現場のすぐ正面にあるバス停からのアングルです↓↓

 

 

 

B05

 

これから一月ほど経ちますと、建方も終わり、内装・設備・外構工事なども仕上げ作業に入っている予定です。

いったいどのような建物ができあがるのでしょうか。

前回のブログのご反響でも「イメージ図はありませんか?」といったお問合せを頂きました。そして、小生の友人や知人からも完成予想図や間取り図などがあれば見せて欲しい…等々といったお声を耳にしました。

 

 

 

そこで、、、

いつもブログを読んで下さる皆様には先行してイメージパース図(外観)を公開させていただきます!

 

 

▽ 完成予想図01

完成予想図01

 

 

▽ 完成予想図02

完成予想図02

 

 

▽ 完成予想図03

完成予想図03

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

イメージパースと現場風景を照らし合わせて少しでも皆様の印象に残りましたら幸いです。

総戸数6部屋(1F:3戸、2F:3戸)となります。主要駅も徒歩圏内であり、敷地内に駐車場も備わっておりますので、公共交通機関でお勤めされる方も自家用車でお勤めされる方にとっても不自由の無いロケーションかと思われます。

 

そして、、、

驚くことに既に ご入居の申込み を数件いただきました。

まだ基礎工事も終わっていない段階でのお申込みに驚きつつ、この場をお借りして御礼申し上げます。

引続き、本工事の施工状況や進捗状況なども発信してまいります。

 

 

今夜から明日にかけて平野部でも積雪が予想されます。

移動される際はお足元に十分お気を付けください。

 

 

前回のブログ詳細はコチラ!