特報!大垣市伝馬町|新築アパート建設工事

2021年02月12日

この時期になると…

ドキドキしていた学生時代を思い出します。

そうです、明後日は2月14日です。

この日はどんな印象がありますか?

昭和世代、平成世代によって印象や捉え方が異なるかもしれませんね。

それもまた一つの時代の変化なのでしょうか?

 

 

さて、変化といえばこちらの現場も日々変化を遂げています。

もう既に現地を見られた方もいらっしゃるかと思われます。

本日現在の様子がコチラです↓↓

 

 

C06

 

今週水曜日から建方工事に取り掛かりまして、今日で3日目となります。

仮囲い越しでも1階部分がイメージできるようになりまして、中には足を止めて作業風景を眺める人の姿も見受けられました。前回の現場風景は記憶にございますでしょうか?

1週間前の同時刻の様子がコチラです↓↓

 

 

2021.02.05-02

 

ちょうど基礎工事が完了した日から一週間で現場の景色がまた更に変わりました。

反対側のアングルからも比較してみましょう。

本日現在、前回の様子という順です↓↓

 

 

C02

2021.02.05-04

 

予定としましては、2月16日(火)に建方工事が完了いたします。

3月31日(水)の完成に向けてこれから更に現場も慌ただしくなると予想されますが、寒空の下、一つ一つご丁寧に施工を進めて頂いている現場監督ならびに作業員の方々はじめ、ご理解とご協力を賜っているご近所の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

次回は建方完了後の撮影となりますので、またどのように変化しているのか楽しみです。

 

 

来週は(水)・(木)にかけて岐阜の平野部でも-4℃位まで気温が下がり、雪も降る予報です。

まだまだ寒い日が続きますので、十分ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

建方工事01

C07

前面道路(西方面)

C10

建方工事02

C09

前面道路(東方面)

C03

前回のブログはコチラ!!