特集!岐阜市北一色4丁目(分譲3区画)
2021年03月30日
堤防で見つけた土筆に春の到来を感じるこの頃、いかがお過ごしですか?
さて、およそ10日ほど前にご紹介したこちらの物件ですが、日に日に姿を変えております。
前回はこのような景観でした↓↓
そして、本日午前の様子がコチラです↓↓
パッと見て、大きな変化にお気付きでしょうか??
もう少し拡大した写真で比較してみます。
まず、前回の状態です↓↓
そして、今朝の状態です↓↓
もうお分り頂けたかと思いますが、
現地西側に新しい擁壁が設けられました。
コンクリート打設から養生期間を経て脱型後の姿を確認するまでは、万が一にもジャンカがあったら…等々と、ついピリピリしてしまいがちです(;´・ω・)
尚、仕上がりの地盤面(GL)は、黄色く墨出しされた位置になります。
お隣様の擁壁との保安距離もキチンと確保してあります。
引続き、今後の進捗状況なども発信して行ければと思います。
現場の景色も変わるにつれて、反響も増えてまいりました。
そして、この度、 一部 商談申込み を頂きました。
引続き、皆様からのお問合せ等お待ちしております。
物件資料請求等お気軽にお申し付けください。
新しい生活への期待と不安の狭間で心揺れる時期と拝察しますが、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。