新着!岐阜市六条東1丁目・中古戸建

2021年05月14日

気持ちの良い五月晴れの空が広がる今日、いかがお過ごしでしょうか?

岐阜市内でも気温が30度を超える予報で、事務所内も今年初の冷房スイッチを入れました。

 

さて、本日ご紹介するこちらの物件は、岐阜市六条東1丁目に所在する中古戸建住宅です。

2002年10月築で間取りは4LDKとなります。

JR東海道本線『岐阜』駅から徒歩約21分、岐阜バス『加納竜興町』停から徒歩約5分という交通アクセスです。

 

 

01

04

 

南向き、かつ、乗用車3台が駐車可能であり、前面道路(公道)幅員も約5.4mですので、車庫入れ等も難無くできるかと思われます。

最寄り駅までの距離が少々ありますが、人気のある陽南中学校区(三里小学校まで徒歩約6分、陽南中学校まで徒歩約3分)という点に限らず、メガドンキホーテ(アピタ)まで徒歩約6分、岐阜市民病院まで約1.8km等々…といった周辺環境もまた日常生活において利便性に長けるのではないでしょうか。

 

つい先日、リフォーム工事(全室クロス張替え、玄関ドアリアテック張替え、洗面台交換等)も完了いたしました。

本物件の資料請求ならびにお問合せ、現地内覧希望などお待ちしております。

是非お気軽に当社スタッフまでお申し付けください。

 

 

日中は汗ばむ日が増えてきそうです。そろそろ衣替えでしょうか?

夏へと向かう季節の変わり目ですので、お体には十分お気を付けください。

 

06
10
07
12

物件詳細はコチラ!