特集!岐阜市加納清水町1丁目(解体完了)

2021年06月15日

6月も早くも折り返し地点です。

街中の交差点で信号待ちをしているときなどに聞こえて来る学生たちの会話にどこか懐かしい気持ちになれる今日この頃、当時この道を共に行き来した学友たちのことを思い浮かべていました。

 

さて、学生時代の思い出などに浸りつつ歩き、本物件を訪れました。

つい先日、解体作業も完了して重機も引き上げいたしました。駅前タワーズもハッキリと臨むことができて、夕暮れ時の景観もまた日中とは違った表情を覗かせてくれます。

上物が無くなり更地となったことで現地の印象も変化したのではないでしょうか。

来週には現地看板を設置し、物件概要等も発信して行ければと思います。

 

 

季節の変わり目に体調を崩されませぬよう、お体を大切になさってくださいませ。

 

 

2021.06.14-02

前回のブログはコチラ!!