新着!北方町若宮2丁目(62.69坪)

2021年06月25日

青田に吹く風も爽やかに感じられる頃となりました。

 

さて、本日ご紹介する新着物件ですが、メディア等で住み心地の好い街として取り上げられた事もある、本巣郡北方町に所在しております。

ここで、北方町について少々触れてみたいと思います。

 

まず、こちらは岐阜県南西部に位置した東西約2km・南北約4kmの広さであり、東海3県の中で面積が一番小さく、公共交通機関はバスのみとなります。

また、現在の人口密度番付で岐阜県内1位(2位は岐南町)とのことです。

そして、公園がたくさんあったり、新居を構えると5年分の固定資産税がキャッシュバックする(定住奨励金)制度等といった特色や特性が人気の理由なのでしょうか。

 

その街の若宮2丁目に本物件はございます。

 

12

09

 

グリーン通りに面した角地ですので、既に現地をお見掛けした方もいらっしゃるかもしれませんね。

北側公道幅員約4mに間口約14m、東側公道幅員約14mに間口約12.8m接する整形地であり、周辺環境から見て住宅用地向きかと思われます。

是非一度、この機会にご検討頂けましたら幸いです。

本物件に関するお問い合わせ及び資料請求等々、お気軽に当社スタッフまでお申し付けください。

 

 

この時期、食中毒なども起こされませんよう十分ご用心くださいませ。

 

 

物件詳細はコチラ!

東側公道

04

北側公道

03