閑話休題♪年の瀬も押し迫る今日この頃…

2021年12月27日

慌ただしく一年が幕を下ろそうとしております。

 

毎年クリスマスツリーを片付けると、大晦日まであっという間に感じられます。

 

年末年始のご予定は決まりましたでしょうか??

 

 

さて、昨日から岐阜市内でも雪が降り始め、今朝からは至る所で積雪も見受けられるようになりました。

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

 

この場をお借りして心底より御礼申し上げます。

 

 

今年は不自由な中にもこれまで気が付かなかった日常の有り難さを教わった気がする一年でした。

 

仕事帰りの気楽な懇親会や親しい友人たちとの同窓会に忘年会等々...を当たり前のように行っていた日々が何だか懐かしく遠い過去に感じつつも、またそういう日が近い未来に必ず訪れると信じて令和3年を締めくくりたいと思います。

 

来年はそれらの思いや経験が良かったと、マスク無しで笑い合える明るい年になることを切にお祈りしております。

 

 

04

 

 

2021年も残り僅かとなりました。

 

くれぐれもご自愛のうえ、お健やかに新年をお迎えくださいませ。

 

来年も弊社一同どうぞ宜しくお願い致します。