新着!岐阜市西改田字米野・売戸建住宅

2022年07月04日

今年も酷暑になるのでしょうか?

 

 

さて、本日ご紹介させていただく物件は、岐阜市西改田米野に所在する売戸建住宅です。

 

 

08

 

 

本物件までの交通アクセスは、岐阜バス『松ノ木』停から徒歩約1分、JR東海道本線『岐阜』駅から自動車にて約19分となります。上尻毛八幡の交差点すぐ近くです。

 

七郷小学校まで徒歩約5分・岐阜西中学校まで徒歩約18分であり、半径1.5㎞圏内にコンビニエンスストア・スーパーマーケット・郵便局・病院なども備わっている周辺環境となります。

 

 

建物は木造2階建て(2010年5月築)であり、間取りは5LDKです。

 

広々としたベランダ、主要採光面は南向きであり、駐車場(2台分)には電動シャッターが付いております。

 

そして、先週末にリフォーム工事が完了いたしました。

 

 

築浅な5LDKをお探しの方に是非ご推薦したい物件でございます。

 

 

07

04

 

 

上図の通り、先週末に現地看板を設置させていただいたところ、その直後から弊社にお問合せのお電話を頂いたり、現地で風通しや物件撮影をしていた際にもご通行中の方々や信号待ちのドライバーの方々からもご反響を頂きました。

 

そして、この週末から本日現在に至るまでも幾つかお問合せ及び内覧予約等を賜っております。

 

視認性良好な立地ですので、今後のご反響も楽しみです。

 

 

01

03

 

 

本物件の資料請求ならびに内覧希望など、お待ちしております。

 

どうぞお気軽に弊社営業課スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

今年は梅雨明けが早かったものの、ハッキリしない天候が続いています。

 

ご自愛の程お祈り申し上げます。

物件詳細はコチラへ!