新着!刈谷市高津波町5丁目(約116坪)

2022年09月15日

残暑も日ごとに和らぎ、秋の訪れを感じる季節となりました。

 

9月も折り返しの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただくこちらの物件は、愛知県刈谷市高津波町5丁目に所在する敷地面積116.67坪の売土地です。

 

JR東海道本線『逢妻』駅から徒歩約6分、同線『刈谷』駅から自転車にて約10分という交通アクセスとなります。

 

南側の公道は道路幅員約2mとなりセットバックを要します。

 

前面道路幅員等を少々懸念される方もいらっしゃるかもしれませんが、とても閑静な住宅街に位置しており、スーパーマーケットやドラッグストアはじめ市役所などもおよそ2.5㎞圏内に備わったロケーションとなります。

 

そして、日高小学校まで徒歩約12分・刈谷東中学校まで徒歩約11分という場所であり、最寄りの逢妻駅から名古屋駅までの所要時間は普通列車にて27分(※大府駅から区間快速利用にて約24分)、岡崎駅までは普通列車にて22分(※刈谷駅から新快速利用にて約19分)、そして、岐阜駅までは名古屋駅で新快速に乗り換えて約52分という立地条件から見ても、通勤・通学のどちらも便利でお子様を育てられる環境にも適しているのではないでしょうか。

 

また、二世代住宅等をご検討されている方にイチ押しの物件かと思われます。

 

尚、本件におきましては分筆案(2区画)もございます。

 

 

是非一度、この機会にご検討頂けましたら幸甚です。

 

本物件に関するお問合せ及び資料請求等は、弊社営業課スタッフまでお気軽にお申し付けください。

 

 

02

 

 

 

暑さも峠を越え、夏の疲れが出やすい頃です。

 

十分ご自愛くださいませ。

 

物件詳細はコチラです!!