新着!各務原市各務西町1丁目(約92坪)

2022年12月02日

今年もあと一月を切りましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今回ご紹介させていただくこちらの物件は、岐阜県各務原市各務西町に所在する敷地面積92.70坪の売土地です。

 

名古屋鉄道 各務原線『二十軒』駅から徒歩約27分、JR高山本線『蘇原』駅から徒歩約29分、ふれあいバス『駒場』停前という交通アクセスとなります。

 

北側は県道、東側には現在拡幅工事中の市道と接する北東角地であり、市街化調整区域の既存宅地(※確認済み)のため将来的に周辺環境が著しく変化したり採光などの懸念材料も少ないかと思われます。

 

そして、中央小学校まで徒歩約10分、中央中学校まで徒歩約9分という点から見ても、お子様を育てられる住環境として好立地ではないでしょうか。

 

本件土地から最寄り駅までの距離を少々懸念される方もいらっしゃるかもしれませんが、とても閑静な住宅街に位置しており、自動車利用にて、ショッピングモール(イオンモール各務原様)まで約17分/スーパーマーケット(アピタ各務原店様)まで約10分/東海中央病院様まで約3分・岐阜県総合医療センター様まで約19分といった所要時間(目安)となり、それぞれおよそ10㎞圏内に備わっております。

 

現在、対象不動産近くが各務原市重点風景地区に決定された点なども踏まえて、今後の歴史と文化に調和した街の発展も味わえる物件ではないでしょうか。

 

 

B

 

是非一度、この機会にご検討頂けましたら幸甚です。

 

本件の詳細等につきましては、弊社営業課スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

心せわしい年の暮れを迎えましたが、どうぞご自愛くださいませ。