新着!岐阜市加納神明町2丁目 約260坪

2023年04月17日

本日は岐阜市内も青空が広がっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

風が少々強く黄砂も飛散しているかのように感じられます。

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただくこちらの物件は、岐阜市加納神明町2丁目に所在する敷地面積861.18㎡(260.50坪)の売土地です。

 

JR東海道本線『岐阜』駅から徒歩約12分、名古屋鉄道 名古屋本線『名鉄岐阜』駅から徒歩約20分、同線『加納』駅から徒歩約20分という交通アクセスとなります。

 

デニーズ岐阜加納店さんのすぐ南側に位置し、弊社の現地看板も設置しております。

 

また、東側の公道は道路台帳幅員7.0m(但し、現況優先)と広く、日当たりも良好な立地です。

 

市街化区域の準工業地域(準防火地域)に該当し、交通アクセス及び視認性も良好かと思われます。

 

人気の高い「加納西小学校(陽南中学校)」対象校区のため住宅需要としては勿論のこと、事業用地としても魅力的ではないでしょうか。

 

 

04

管理看板

 

 

本物件に上図の看板を設置させていただいてから程なくして、法人個人を問わずご反響およびお問い合わせを頂いており、当該エリアの付加価値や需要の高さなどを改めて実感いたしました。

 

 

本件に関する資料請求等お待ち申し上げております。

 

この機会に是非一度、弊社営業課までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

新生活および新任地での暮らしには慣れてきましたでしょうか。

 

来週末からは大型連休に入る方もいらっしゃるかと思われますが、まだまだ朝晩の冷え込みがある季節ですので十分ご自愛くださいませ。

 

物件詳細はコチラです!!