※感染拡大を防ぐ為、弊社からのお願い

2020年04月10日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、このたび弊社では、緊急事態宣言による行政指導に従いまして、下記に該当する方およびそれに付随する方の当社へのご入店を固くお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

 

(1)マスク未着用の方、並びに、アポイント無しで訪問された方(郵送・運送業の方などを除く)。

(2)滞在先を問わず、この数ヶ月以内で海外渡航をされた方。又は、身辺にそのような人がいらっしゃる方。

(3)国が掲げる「換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間、不特定多数の人が接触する恐れが高い場所」で従事されている方、又は、そのような場所へ出入りされている方。

(4)コロナ感染者との接触及び、コロナ発生店舗への入店経歴のある方。

(5)発熱状態及びコロナ症状の一つでも該当すると判断される方、または自覚のある方。

 

尚、今後の岐阜市内におけるコロナウイルス感染拡大状況によっては、営業時間の変更または休業させていただく可能性がございます。

何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

 

*新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為のお願い(A4)