新着!岐阜市加納清水町1丁目(約40坪)

2021年06月28日

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、先週から取り上げてまいりましたこちらの物件を改めてご紹介させていただきます。

 

 

それでは、JR東海道本線『岐阜』駅南口を出て城南通りへ移動します…(※今回、普段利用する中央南口ではなく、目的地の加納清水町にちなんで敢えて加納口から出発しました)。

 

01

02

03

04

 

 

岐阜駅南の交差点にて、ふと駅方面を振り返りましたが、平日のお昼過ぎともあってか南口は人通りも少なく閑散としています。

 

05

 

 

交差点を渡り、当駅と岐阜シティタワー43方面を臨んでみます。

 

08

07

 

 

大通りを南下して最初のT字路(パン屋さんのある所)を東(左手側)へ曲がってすぐの十字路を南(右手側)に曲がると、北へ一方通行の道路に出ます。

 

09

09-2

 

 

写真だと尚更ですが、この十字路からは本物件がまだ見え辛い(よく晴れた日中でしたら、微かに現地看板を目視できるかもしれません)ので、もう少し進んで行くと現地看板が視界に入って来るかと思われます。

 

10

11

12

13

19

 

ここで、先ほど歩いて来た十字路方面を眺めてみます。

 

13

 

以上、いかがでしたでしょうか。

 

岐阜の主要駅までの経路も簡単、かつ、徒歩約4分という好立地ともあってなのか、現地看板を設置して間もなく御反響を頂いております。

通勤・通学に便利であり、アクセス良好な本物件をこの機会に是非一度ご検討頂けましたら幸いです。

引き続き、当社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

この梅雨を無事に乗り越えられますよう、お祈り致しております。

 

 

物件詳細はコチラ!!

前回までのブログはコチラ!!